Field of Mayonnaise!!

profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

みゅみゅみゅみゅん

ブログってなんだっけ?10月全力だったせいで11月ぼーっとしてたらもう半分過ぎちゃいました。立派な華ヤカ厨になりました。感想はつづきにぶちこんでおきますが、自分の予想に反して茂様でした・・・茂様・・・!!最初こそテンション高い時の茂様太子wwww太子だwwwwとか思ってたのにどんどん笑えなくなってきてですね。最後ぼろぼろでした。茂様の専属使用人と言うよりも抱き枕になりたいです。茂様が安眠できますように!

ホントにばびゅーんと月日が流れていきますね。ついこの前、小学校からの友人たちとご飯行ってきたんですが半分既婚で結婚してない子もみんな彼氏持ちってどうよ。この一人ぼっち感ね。「この前会った時も次までに彼氏作れって言ったろ!!何してたんだ!!」みたいなこと言われてまさかPSPで乙女ゲームしてましたなんて言えない、言えないよ・・・!しかしまぁ相手が居たとしても結婚願望はまだないですねえ。江古田ちゃんも言ってましたが、田舎の人間すぐ生き急ぐ。わたしもその田舎の人間なんですけど。やりたいこと多すぎて時間足りないくらいなのにさあ!学生の頃先生が言ってた。若い間は睡眠時間削れって。好きな事してたいです。

 

*全体
噂では聞いていましたが、予想以上の罵倒でしたねwwwwそういうの大好きですありがとうございます。さすがに弁当のシーンはryでしたがストーリーの流れは面白かったと思います。ロード長かったけどミッションこなすの面倒だったけど!!も!!それを差し引いてもストーリー良かった。ミッション最初は楽しかったんですけどね、これはもう気が向いたら攻略サイトでも見てこなせばいいかなと思います。パラ上げはGS2で慣れっこでしたので。忠誠メインにそこそこ平等にあげてればいいかなと。


*勇様
見た目通りのお方でした。良いタイミングで自害しろとか殺すぞとか言ってくるので良い感じに傷ついて楽しかったです。マゾです。勇様ルートのヒロイン(以下あむちゃん)がすごい行動力でびっくりしました。そうだよなぁじっとしててイケメンかつ高貴な身分の人と付き合えるなら苦労せんわなぁと思ってたら茂様ルートそうでもなかったんですけどね(笑)ツンデレというよりも、ツンツン→デレデレの人でした。自覚したらデッレデレやで!今まであんだけ頑張ってきたのに全部捨てても良いってすんごい軽いノリで言い出した時はどうしようかと思いましたが、ちゃんとあむちゃんが止めてくれてほっとしました。白雪姫が好きな勇様かあいい!ぐりむ!「はっ」「いっ」のくだりは悶え死にました。

これは華ヤカ全般に言えるけど、ストーリーがすんごい火サスで何回もハラハラしました。まさかあむちゃん刺されるとはなぁ・・・でもラストすっごくハッピーエンドでしあわせでした。いよっ当主!正様がちょっと可哀相だったけど(笑)兄弟みんなかあいいよう愛しいよう!

*茂様
何回も毛根ごと爆発させられて呼吸困難にさせられました。華ヤカやりたいと思ったのは茂様だけど、どうせ勇様ハァハァ言い出すんだろうなぁと思ってたら茂様揺るがんかったんや。すごく脆くて人間らしい人でした。いろんな意味で弱かった、弱かったよ茂様・・・でも普通の人ならああなるよなあ。茂様すごくリアルだった。でもずるいんだよおおおおおお大晦日にこっそり手重ねられた時は毛穴はじけ飛びました。「おいで」って言葉?が大好きなのでまぁ毎回ヒーヒー言ってましたよね。茂様ルートのあむちゃんがすっごく好きで、個性のあるヒロインにあんな感情移入するなど・・・でも嫉妬もするしでてんやわんや茂様好きです大好きです。

旅に出るって言い出した時は心配すぎてまた呼吸困難だったのに行先あむちゃん家だったときは大爆笑しましたけどwwwww旦那様は安心の鬼畜っぷりで心臓爆発するかと思いました。EDにはぼろぼろ泣いてました。最初に好きって言われたときは笑ってたのに。茂様いちいちずるいよこっそり手握るしキスも寸止め(茂様のせいじゃないけど)だし部屋に忍び込んでくるしでもう!!もう!!好き!!!さらっと心臓もってかれてしまいました。あとのキャラも楽しみだなあ!

感想! / 02:54 / comments(0) / trackbacks(0)

スポンサーサイト
- / 02:54 / - / -

comment*






<< Next   /   Prev >>